
第4話 フルトラソウル

 

 

色気のある台詞

ねこまんま」ってなんやねん。

 

 

 

あしゅ なにこれ

 

たいさん こうやってご飯にかけると食べやすくて美味しいんだよ

 

あしゅ えーっ、そうゆうの何て言うか知ってる?

 

たいさん なんだっけ?

 

あしゅ ねこまんま

 

 

 

 

ふん(照)

今度ヨットの練習の時に「ごつ盛り味噌❤」って言ってもらいたい。

 

 

 

 

最近冷蔵庫の上に置いてたタマネギから芽が出てきて成長してる。

 


f:id:kurochan719:20161023025315j:image

ちょっとびっくりしたけど俺はなんかうれしい。応援してる。

 

 

 

本日の気候

 

天気 しとしと雨

気温 肌寒い

風向 出艇時北東 着艇時南東

風速 4~5m 時々8m

 

 

 

今日は4026にクルーで乗った。

スキッパーは鶴ちゃん。

出艇して5分で2回沈した。

 

2回ともオーバーヒール沈だったんだけど、

責任を感じぜざる負えない。多分俺がトラピーズ出るの遅かった。

 

スピン張るのもダメだった。

まずスピンがスピンしてバッグから出てきた。くそが。

 

出艇する前のチェックリスト作って確認しないとダメだね。

 

毎回何かしらの艤装ミスがある。

 

あああ~ぽお~ぴい~

 

 

でも強風は楽しいね。

今日鶴ちゃんと話し合ったんだけど一回でいいからフルトラソウルを成功させたい。

 

そして~輝く~フルトラソウル!!はい!!!

 

が長いから難易度高い。

一瞬の判断では無理だから、ブロー来るの予想して始めないといけない。

 

決めたらカッコいい。

 

 

 

身体能力の衰えは正直感じてる。ヨット乗ってる時だけでなく、日々の生活から感じてる。

 

毎日4階まで登り降りしてる俺、えらい!

って思ってるくらいだから、手遅れかもしれんが俺は向上心は持ってるほうだ。

 

筋トレも始めている。

(筋肉痛が1週間続いている)

 

言うてね、23しゃいだからね。

 

心は永遠の10歳だから鶴ちゃん(14歳)より若い。

 


f:id:kurochan719:20161023024806j:image

 

今64kg。

筋肉をつけて体重68kgくらいまで戻したい。