
第6話 全部雨のせい


f:id:kurochan719:20161030022650j:image

 

グラフにしてみました。

このグラフによると彼は日々をほぼ4単語で生活しているわけだから、ある意味コミュ力モンスターだね。

 

 

最近のヨット部員の出来事

 

 

   【ベトナムに旅立つ事件】

 

ヒロ『俺はちゃんと明日(金)授業出てから博多に向かうけえ』

 

しかし彼が翌日起きたのはお昼頃でした。

 

 

 

 

   【Twitter問題発言事件】

 

進ちゃん『自分はビキニでタップダンスするんでよろしくです』

 

進ちゃん『ひねったらプリンが出てくる蛇口とかないけえ』

 

どちらも想像したくありません。

 

 

 

   【推しメンの引退にショックで授業全休事件】

 

ヅカオ『俺は前線を離れるけど、(乃木坂の)後方支援は続けるつもりでいる』

 

最近俺も徴兵されそうでこわいです。

 

 

 

   【昼ごはんが食べられない事件】

 

たかちん『お昼より遊戯王が大事なんだよ!』

 

そのカードはいらないからミールカードよこせ!

 

 

 

   【ディベートのグループのまとめ役にならざるおえない事件】

 

鶴ちゃん『まさかここまで話が通じないとは思わなかった』

 

苦労している鶴ちゃんを見るのは正直愉快でもある。風を呼べサボラー四天王。ぬあっはっはー。

 

 

 


f:id:kurochan719:20161030031848j:image

 

 

すくすくと成長中。