3回 八代亜紀いいね

 

 

なんか、

 

Kawasakiってスリザリンっぽいよね。

Zシリーズとか悪役が乗ってそう。

 

比べてHONDAのグリフィンドール感もなかなかだよね。

 

大正義HONDA的な。

 

 

 

どっちもカッコいいよね。

俺はブランド嗜好とかあんまりないほうで、そんな自分カッコいいって思ってたけど、実は結構あるほうだと最近薄々感じてる。

 

 

ヨットの備品もなんかGillじゃないと嫌だったし、バイク選ぶときもよくわかりもせずにホンダのバイクが最高なんだろ?って、ホンダのネイキッド探してたし。

 

 

ブランドって、不思議だね。

カリスマ性か何かかね。

 

カリスマの説得力って何かって考えたんだけど、信仰なんだと思う。

 

GillやHONDAって評判良くて、値段高いから絶対良いもんって思ったもん。

 

HONDAのバイクが優秀っていうのは誰かからよく聞く話だけど、自分の身をもって経験して知ったことではないから、そう信じてるだけなんだよね。

 

 

最近X-large(ゴリラのTシャツ)や関アジのブランドを考えることがあったので。