4回 リベンジ オブ ザ 秋吉台

 

 

昨晩夢をみたんだけど、秋吉台の近くのサファリパークにバイクで一人で来た夢だったの。

 

で入り口のゲート開いたら駐車場とかそういうんじゃなくて既にサファリゾーンなわけ。

 

え!もう?!え、ヤバくない?俺バイクなんだけど!

 

って焦ってるうちにライオンとかが「やったー!」みたいなテンションで走ってくるのよ。

 

わー!!!!って逃げようと思ってバイクで走ろうとするものの、道がサファリ過ぎててオフロードみたいな道なのよね。

 

でなかなか速く走れなくて、チーターに追い越される夢みた。

 

起きてから冷静になってみると「追い越すんかい」って思った。

 

 

 

 

 

そんな夢みたもんだから、今日は歯医者のあとに秋吉台にリベンジすべく、バイクに乗って出発。

 

まず最初に向かったのは新下関駅

帰省する際の新幹線の切符を買うためだ。

 

30770円

 

ひいいいい

今月のバイト代の半分が消える。

 

 

さあ、秋吉台に出発だ

 

 

 って思ったけど、バイクのオイル交換しなきゃならないこと思い出して予定変更し、北九州の南海部品に行って来ました。

 

暑かったし信号多いし渋滞だし酷かった。

エンジンオイルは明日取り替えに初挑戦したいと思います。

 

 

題名秋吉台リベンジなのに、全然秋吉台行ってなくて大変だわ。