角島ヤヴァイ

 

 

最近3日に1回角島に行っててヤバい。

バカかもしれない。

 


f:id:kurochan719:20180305023440j:image

 

でも天気良いからやっぱりおバイクで角島ですよ。

 

でも毎回191号北上コースはいくらバカでも飽きるのでね、手当たり次第に無駄に山道に入っていってコースを開拓するわけです。

 

 

今日なんて酷かったよ。

まず191号を下関方面に南下します。

国道2号から新下関に行って、内日ダムの横を通る山岳コースに入ります。

 

で、川棚に辿り着くコースなんだけど、

 


f:id:kurochan719:20180305023931j:image

 

途中で見える景色がこれ。

遠くに見えるのは黒井村

馬とかがいつも道路脇にいるんだかど、何してるんだろう。今度触ろうと思う。

 

てか今日の話なんだけど、ライダーめっちゃ多くてね。

 

新下関からドラスタ400に乗ってる女性ライダーの後ろを走ることになったのよ。

 

で、新下関から途中までは一本道だからいいんだけど、左折するポイントとか一緒でね、

 

なんか俺が女性ライダーを追跡してきてるみたいな。

 

女性ライダーにストーカーみたいな人だと思われてないか、気になりはじめたんですね。

 

 

これはバイクに乗ってる時だけでなく、道を歩いているときでも、女の人の後ろを歩いててたまたま通る道が一緒なんだけど、何回も曲がるポイント一緒で、

 

なんかストーカーみたいに思われてたら嫌だなって、経験ありませんか男のみなさん?

 

 

だから僕は途中でバイク停めて上の景色の写真撮ってやり過ごしました。

 

女性ライダーからしても、後ろから変なヘルメットのバイクにプレッシャーかけられながら走るのも嫌だろうし。多分。

 

 

しかし今日はライダー多かったわホントに。

片道40ヤエーぐらいしたもん。

 

お前ら普段どこに潜んでるんだって思うくらいライダー続出してた。

 

こんなにいるんだという驚き。

 

 

で、角島行くとテンション上がるよね。

 

お姉さん達がインスタグラムに載せる写真を撮ってて、景色とカメラの間にバイクに乗った俺がポーズ決めて通ってみたら

 

お姉さん達に爆笑されながら、俺にカメラ向けて撮ってくれてた。

 

時間にして3秒くらいのやり取り。

 

ヘルメット被ってたら何でもできる気がする。

 

 

 

角島でなんか食べようと思って、ヘルメットを脱ぎました。

 

カップルが焼き鯖瓦そばを食べてて、美味しそうだったから俺も注文したら

 

2名様分からの注文で受け付けております。って言われて食べれなかった。

 

思わず

「じゃあ2人前食べます!」

って言う選択肢が浮かんだけどさすがに言えなかった。

 

ヘルメット被ってたら言ってたかもしれない(バカかもしれん)

 

 


f:id:kurochan719:20180305030804j:image

 

結局ピザだわ。

美味しかった。

 

 

 

焼き鯖瓦そば食いたいーーーーーー。

 

ついでに近くにある晴ル家ってカフェのパンケーキも食べたい。